*********************************************************
*********************************************************
記事画像一覧♪ 日記。日常のこと色々♪ 作品♪ 作成中♪ 販売先情報♪ イベント・フリーマーケット♪
*↑↑上のボタンをクリックすれば各カテゴリーの記事がまとめて表示されます* ********************************************************* welcome * 。 o(〃^▽^〃)o ♡

2012年04月30日

クラフトフェスタ☆ありがとうございました~

昨日開催されたクラフトフェスタ。お天気にも恵まれ、無事終了しました^^

YuRuRi*ブースにもたくさんのお客様にお越しいただき、ご購入いただきありがとうございましたicon

クラフトフェスタでは、店舗に委託するのと違い、購入いただいた方と直接お会いできるというのが本当に嬉しいです

ありがとうございましたicon


クラフトフェスタ☆ありがとうございました~

あっという間の一日でした☆

ご購入いただいた方々、遊びに来てくれたお友達、差し入れをして下さったご家族の方、グループメンバー、当日まで協力してくれた夫&子供に感謝感謝ですicon

またイベントなどがありましたら、参加させていただきたいと思ってますので宜しくお願いします(*´∇`*)



同じカテゴリー(イベント・フリマ)の記事画像
nature gather さんの1day shopへ
デサキクラフトフェスタ終わりました~
同じカテゴリー(イベント・フリマ)の記事
 nature gather さんの1day shopへ (2011-10-18 14:39)
 デサキクラフトフェスタ終わりました~ (2011-10-11 15:54)

この記事へのコメント
おつかれさま~
楽しかったね(*^_^*)
又次に向けて頑張ろうね♪
Posted by rinn* at 2012年04月30日 20:16
お疲れさまでした♪
次の日は、1日まったりーしたよ
雨だったしね…
打ち上げだぁ^_^)/▼☆▼\(^_^)
Posted by ゆうら* at 2012年05月01日 14:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。