*********************************************************
*********************************************************
記事画像一覧♪ 日記。日常のこと色々♪ 作品♪ 作成中♪ 販売先情報♪ イベント・フリーマーケット♪
*↑↑上のボタンをクリックすれば各カテゴリーの記事がまとめて表示されます* ********************************************************* welcome * 。 o(〃^▽^〃)o ♡

2012年04月13日

ソウル旅行3日目4 三清洞

仁寺洞から歩いて三清洞を散策しました~

ソウル旅行3日目4 三清洞

オシャレなショップやカフェがたくさんあります♥

↓ここは・・ドラマ「地面に・・・」に出てきた場所です♥一応パチリ。
(韓国ドラマはこれくらいしか見てないので・・)

ソウル旅行3日目4 三清洞

地図で見ると歩けそうな感じがしましたが・・ただここ結構な坂で、これまで歩き通しだった私達にはとってもキツイ・・・
私達は小道を通ったのですが、大通り(三清洞キル)は平坦な道なのかもしれません。


目的地のレストランサネナムルもなかなか見つからず・・

ネットで調べた画像とちょっと変わってたのです・・・クスン

親切なショップの人に聞き、パソコンで調べてもらったところ・・通りすぎてしまっていてicon

辿り着いた時はclose・・・・15:30までって書いてるのに~icon

↓歩き疲れてます。。
ソウル旅行3日目4 三清洞


食べることはできなかったのですが・・一応。



サネナムル
 無駄な調味料を使わず、とりたての新鮮な山菜料理が食べれるオシャレなお店。

 ソウル旅行3日目4 三清洞

 食べてみたかったなぁ。。icon


気を取り直して、目の前のカフェに行きました。
(あっ!この2つ隣のカフェです。)
 ソウル旅行3日目4 三清洞
 ソウル旅行3日目4 三清洞

このあたり一帯、オシャレなカフェがたくさんありましたよ~icon

お店の名前は忘れましたが・・トマトとモッツァレラのパスタとハンバーガ~
ソウル旅行3日目4 三清洞
美味しかったです。icon








タグ :韓国旅行

同じカテゴリー(旅行)の記事画像
ソウル旅行4日目3 仁川空港~福岡空港
ソウル旅行4日目2 南大門・明洞
ソウル旅行4日目1 COEX
ソウル旅行3日目8 moonjar ・セブンモンキーズc
ソウル旅行3日目7 夕食~トンジョン
ソウル旅行3日目6 東大門ショッピング
同じカテゴリー(旅行)の記事
 ソウル旅行4日目3 仁川空港~福岡空港 (2012-04-13 20:18)
 ソウル旅行4日目2 南大門・明洞 (2012-04-13 17:55)
 ソウル旅行4日目1 COEX (2012-04-13 16:15)
 ソウル旅行3日目8 moonjar ・セブンモンキーズc (2012-04-13 14:09)
 ソウル旅行3日目7 夕食~トンジョン (2012-04-13 13:16)
 ソウル旅行3日目6 東大門ショッピング (2012-04-13 12:26)

Posted by はぴ at 09:53│Comments(0)旅行
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。